台風による千曲川の氾濫で、被害が拡大している長野県です。
上田市も浸水停電被害ありますが、これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

個人を含めて無事かどうか、院は、やっているかどうかの問い合わせをいただくので、こちらに書かせていただきました。
当院の場所は、ありがたいことに現在通常通りです。インフラも問題ありません。

今日も明日も、通常通り診療しています。
日曜、祝日は、午前10時~午後17時が受付時間となります。

電話予約
0268-23-8137

オンライン予約はこちらから


被災された皆さま、そしてお知り合いの方が被災された方も多いかと存じます。
皆様の安全が確保され、一日も早く、元の日常が戻ることを祈っています。
院長 飯島寿徳
長野県に、大雨特別警報が発令されました。
本日は、17時で閉院いたします。
何卒よろしくお願いいたします。


明日以降の予約はこちらからネットで可能です。


2019年10月1日より、保険を使った治療費と消費税増税による変更があります。

1、療養費の改定に伴い、健康保険を使った保険治療費の
初回金額のみ10円~20円値上がりします。
※保険の負担割合によって異なります。

2、実費治療にかかる消費税が、10%になります。

ご承知おきくださいますよう、お願いいたします。

院長 飯島寿徳
地域医療に貢献するため、こつこつ(骨骨)やっていこう!
と開業してから、11年を迎えました。

今日まで支えていただいた患者様、多くの皆様に感謝いたします。

11年で変わったこともありますが、
「目の前の患者様に対し、今できる治療を精一杯行う。」
ということは変わりません。

時代に合わせて変えていけるところは柔軟に対応し、
変えないところは貫いていきたいと、新たな決意です。

この11年で多くのスタッフが技術を身につけ、開業や転職、新しい職種へと羽ばたいていきました。
それぞれがそれぞれの場所で頑張っています。

私もこの場所で、また1年頑張ってまいります。
まだまだ至らないことばかりです。叱咤激励のほどお願いいたします。

院長 飯島寿徳
毎年きれいなお花をありがとうございます!

1566812504257.jpg
1566812197589.jpg
祝 令和
日ごろから来院していただいている皆様へ

令和を迎え、寿徳堂から患者様へささやかなプレゼントをご用意しました。
数に限りがありますが、10日までを目安にお渡しできる予定です。

ゴールデンウィークも、診療しています。
午後5時までの予約受付となります。

電話予約
0268-23-8137

オンライン予約はこちらから


DSC_0689.jpg
令和の時代も寿徳堂が皆様にとって、
少しでも痛みが癒される空間で居続けられるよう精進してまいります。
院長 飯島寿徳