皆さまが安心安全に来院いただけるよう、来院前に以下の体調チェックおよび、内容の確認をお願いいたします。

<新型コロナウィルス対策 チェックシート>内容更新:2021/10/1、2021/08/15、2020/11/17
※2週間以内に以下①②で、あてはまるものはありませんか?
※③④は、必ずお読み下さい。

① 新型コロナウィルス感染者、または濃厚接触者と接触していませんか?

② 2週間以内に、次の症状はでていませんか?
  37.5℃以上の発熱、関節痛、呼吸が苦しい、味覚・臭覚がおかしい。など
チェック項目にあてはまるものがありましたら、来院をご遠慮ください。

来院時、手指消毒、検温、治療中もマスク着用をお願いしています。

③次の2点、女性の患者様への確認事項です。
●妊娠中の方の施術は中止しています。
●不妊症の方の施術に関しては、医師の同意(口頭での同意可)が必要です。

④新型コロナウィルスワクチン接種と施術について
コロナワクチン接種の前日・当日・翌日の施術はご遠慮頂いています。
ワクチンの副反応かどうかの判断を明確にするためです。

ご理解のほどお願い申し上げます。 院長 飯島寿徳

------2021/08/15更新説明-----
いつも当院の感染予防や予約システムへのご協力を賜り、ありがとうございます。
このたび、急激な感染拡大にともなう医療逼迫を鑑み、上記のとおり、妊娠中の方の施術を中止することとしました。

今後も感染状況により、柔軟に対応してまいります。
急な変更などもあり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
日々、気を引き締めて、感染対策を行ってまいります。
院長 飯島寿徳

---------2020/11/17更新説明-----------
いつも当院の感染症対策、予約システムにご協力いただき、ありがとうございます。

これまで来院頂いている皆様に、10万人あたり5.0人以上の感染者がでている地域(都道府県単位)の往来について確認させて頂いておりました。
しかしながら、ここ数日で近郊の長野市(北信地域)がレベル4となりましたので、他県の往来確認は、矛盾が生じると判断いたしました。

今後は、体調チェックをメインにいたします。これまで2週間の自粛など、ご協力くださった皆様、ありがとうございます。
今後も情報をもとに、当院の対応を柔軟に変えてまいります。引き続き感染症対策にご協力をお願い申しあげます。
院長 飯島寿徳

DSC_0282.jpg
ご近所さんにいただいたお花です!雨があがると一気に暑くなります!塩タブレットとお水をどうぞ。(お花担当)
Secret

TrackBackURL
→http://jutokudo-blog.com/tb.php/465-3d80093c